愛を叫んだってええじゃないか

嵐とジャニーズWEST。

嵐とジャニーズWESTに関するアンケート

 

 

私は嵐とジャニーズWESTの掛け持ちをしてるのですが、意外とこの2つのグループの掛け持ちさんって多くないですか??

 

 

私がそうだからかもしれませんが…笑

でも、Twitterでもよく見かけます。

 

 

そこで、ずっと前から気になっていたことを中心にアンケート作ってみました!

 

 

担当の組み合わせ、好きなコンビ、嵐・WESTにハマった時期やきっかけ、嵐とWESTの共通点、などなど…

 

全て嵐とWESTの絡み関係です。

 

↓↓↓こちらからお願いします↓↓↓

嵐とジャニーズWEST

 

 

できるだけ多くの方の意見を聞きたいので、お時間がある時で結構ですので、ご協力お願いします。

 

ちなみに、今現在、回答が240件ほど集まってるのですが、非常に興味深い結果になってます。

 

結果はここで後日公開する予定です。